So-net無料ブログ作成
検索選択

マドンナ、公演ステージでファン女性の胸露出させる [芸能]

スポンサーリンク




ダウンロード.jpg

現地時間の16日夜、オーストラリアのブリスベン公演に2時間半近くも遅刻したマドンナ(57)が、ステージに招いた女性ファンの胸をわざと露出させるというハプニングが起きた。

米情報サイトTMZは、この模様が収められたビデオを公開。マドンナは大勢の観客たちの前で、隣に立った女性を見ながら、「彼女はお尻を叩きたくなるような女の子ね」と言った後、「それに、服を引き下げたくもなる」と言って、女性のオフショルダーのトップを引き下ろし、片方の胸を露出させた。

 さらに、驚いた様子の女性に対し、「あら、ごめんなさい、セクハラよね。もしやりたいなら、私にも同じことをしてもいいわよ。(自分の穴の開いたストッキングを指しながら)この穴を大きくしてもいいわ」と、悪びれた様子はまったくなかった。

 10日のメルボルン公演にも2時間遅刻した上、泥酔状態でステージに立ったマドンナ。広報はその後、「ステージでコスモポリタンを一杯、飲んだだけ」とコメントしている。

 オーストラリアでツアー中のマドンナは現在、前夫のガイ・リッチー監督と、15歳の息子ロッコの親権をめぐり、泥沼の争いのまっ最中。11日にロンドンの裁判所で行われた審理には、姿を見せなかった。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160318-00000069-nksports-ent

やはり世界は派手ですね。
日本でこんなことがあったら歌手としては活動できないかもしれないですね。
さすが世界のマドンナですね。
規模が違います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2016-03-19 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。