So-net無料ブログ作成
検索選択

鳥居みゆき“全身タトゥー”に絶賛の声「肌キレイ」「美人さん」 [芸能]

スポンサーリンク




鳥居みゆき.jpg

お笑い芸人の鳥居みゆきが、 “全身タトゥー”を施した首元や背中を自身のInstagramで公開、原宿の竹下通りを歩く様子を投稿し、ファンから「カッコエエ」「ガチでイケてる」「肌キレイ」など称賛の声が集まっている。

 全身タトゥーは、鳥居がWOWOWで放送予定の海外ドラマブラインドスポット タトゥーの女」ゲリラPRのために挑戦したもの。全身に暗号めいたタトゥーを施された謎の女性が主人公のアクションドラマで、鳥居はボディーペイントとシールを組み合わせてタトゥーを再現したという。

 寒さの残る中、タンクトップだけで原宿を歩く鳥居の姿にユーザーからは「めっちゃかっこいい」「細い!! スタイル良すぎです」「かっこよすぎです」「美人さん」など絶賛のコメントが続々。また、実際に原宿で鳥居に遭遇した人々からは、「超絶美人&スタイル良すぎで、オーラがすごかったです!」「握手して下さって嬉しかったです」など感謝の言葉が数多く寄せられている。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160404-00000021-flix-ent

すごく素敵ですね!!
まるで別人のような迫力があるように見えます。
もともとスタイルがよくきれいな顔立ちな鳥居みゆきさんなのでビックリするぐらいはまり役ですね!!
全身タトゥーモエロかっこいいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。