So-net無料ブログ作成

石坂浩二、どうしても嫌いな人は「2人」 あっさり見抜いた紳助さんの眼力を絶賛 [芸能]

スポンサーリンク




石坂浩二.jpg

 俳優の石坂浩二(74)が7日、フジテレビ系バラエティー番組「アウト×デラックス アウトスプリングSP」(後10時)に出演し、芸能界を引退した島田紳助さんの眼力について「すっごい」とたたえた。

 番組では南海キャンディーズの山里亮太が石坂に悩みを相談。「ぼく、人を嫌いになったら一生だめなんです。石坂さんも仕事ですごい嫌な思いをさせられたこともある。気持ちって戻りますか?」と尋ねた。

 石坂は「まあね、そういう人は戻ります。仕事上の問題ですから」と答えた。その上で、「でも、そうじゃないのは2人、実はいる」とどうしても嫌いな人間が2人いることを告白した。「仕事も少しは絡んでいるけど、仕事じゃない」と話し、プライベートで嫌いになる原因が持ち上がったことをほのめかした。

 共演者から「今も現役で?」「こっち側の人?」などと矢継ぎ早に質問が飛ぶ中、石坂は「紳助さんがすごいって思ったのが…」とエピソードを話し始めた。「その方がゲストでお出になった。僕はごく普通にしゃべってたんです。VTRを見ている時間に紳助さんがすっと寄ってきて『石坂さん、こいつ嫌いでしょ』」と石坂に尋ねた。

 石坂は驚いた表情を作り、「どうして?」と逆質問すると、紳助さんは「やっぱし」と述べたという。2人が共演していたことから、テレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」での出来事と思われる。石坂は話し終わった後にも「紳助さんはすごい」と繰り返した。

 その人物を嫌いになって40年くらいになるという。

 石坂は「憎悪とかじゃない。嫌いなんです。そういうことをする奴は嫌いっていうような嫌いです」と述べた。現在までも何十回と会っているというが、「相手は分かってないと思う」と付け加えた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160407-00000110-dal-en

石坂浩二さん確かにそういう人はいますよ!!
石坂さんがいつもと違うことをしているはずですよ。
また、伸介さんも人をかなり見ているのではないでしょうか?
人を観察することで、ちょっとした仕草や言動でわかってしまうものですよ。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。