So-net無料ブログ作成

品川祐、紀香に“かみついた”「役者は許すんかい」 [芸能]

スポンサーリンク




品川祐.jpg

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が9日、読売テレビのバラエティー番組「特盛!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル」に出演し、片岡愛之助と結婚した藤原紀香へ、芸人として“抗議”した。

 2人の結婚の話題で、共演の円広志が「梨園の世界では、役者が外で遊ぶのも芸の内とか言うじゃないですか。そういうのは、紀香さんの場合、絶対難しいんじゃないですか」と話を振ると、司会の月亭八光が「でも、記者会見で(紀香が)言うてましたよ。『色というのも大事』やって」と、容認するような発言をしたと説明した。

 これにかみついたのが、品川。「愛之助さんがそういうことあったときに“芸の肥やしですから”みたいなこと言われると、俺ら的には、そっちは許すんかい!ってなりますよ」と、前夫の陣内智則と陣内の浮気が原因で離婚したとされることに絡めて“抗議”した。

 最後は「芸人にも不倫を認めろ~!」とシュプレッヒコールを上げて、笑わせていた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160409-00000039-dal-ent

役者と芸人はそんなに仕切りが違うのかな?
私にはどちらも一緒に見えますが、どちらも客商売ですよね!!
どちらが偉いというのはないと思います。
どちらが人気が高いで決まるのかなって思います!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。