So-net無料ブログ作成

藤原紀香「前の結婚はなかったことに」?週刊誌報道を否定 [芸能]

スポンサーリンク




藤原紀香.jpg

歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と3月30日に結婚した女優の藤原紀香(44)が8日夜、自身のブログを更新。一部週刊誌に報じられた発言を否定した。

「会見の日(3月31日)に私が楽屋での話したことが流出~なんて記事が載ってるよと友人が送ってくれた写メを見て、驚きました。子どもに関して46歳までに作りたいと懇願してるとか、アンジェリーナ・ジョリーみたいになりたいとか、前の結婚はなかったことにしてるとか。おーい!そんな話は、私の人生で言ったこともありませんよ~!」

 子供については「愛する人の子どもを産みたいというのは、子どもが好きな普通の女性の願いだと思います。が、そればかりは天からの授かりものですから無理をしても仕方がないです。そんな普通の気持ちです。まずは夫婦が健やかに、楽しく生きることが基本だと思っていますよ」と心境をつづった。

 アンジェリーナ・ジョリーについても「比べるなんぞ、そんなバナナ。カンヌで彼女と対談した際のこと、カンボジアや世界の中の子どもたちのことを話したのですが、本当に素晴らしい心の持ち主でとても感銘を受けましたが、また人生は別の話。ないない」と否定。

 「そして、前の結婚をなかったことになんてできるわけないし、してないない。いろんなことあって人生だし、うまくいかなかったこともすべて今につながってる。一度でも、人生を一緒に歩いた人には幸せになってほしいと心から思うし。2度目でもいいじゃないか~。2度目で幸せになっている夫婦もたくさん私の周りにもいて、とても幸せに暮らしているよ。いろんな夫婦のカタチがあって、自分たち夫婦が自分らしくいられる生活をしていくことが一番幸せだと思っています」と持論を展開した。

 「万人に祝福していただきたいなんて思ってません。幸せな人に水を差したい人がいるのも、人間だから分かってまーす。だけど、嘘はやめてー」と呼び掛け「結果、こんな機会もないと きちんと自分の気持ちも皆さんに伝えることができなかったかもだし、ありがとうだね」とした。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160409-00000082-spnannex-ent

いろいろたたかれて大変ですね、藤原紀香さん。
有名人のいいところでもあり、悪いところでもありますよね。
藤原紀香さんの結婚は祝福されていないようにも思えます。
なんででしょう?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。