So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2016年02月 |2016年03月 ブログトップ
前の10件 | -

「三ちゃん」めちゃイケ降板のなぜ 「素人」のままなら許されたか [芸能]

三ちゃん.jpg

「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)のレギュラーメンバー「三ちゃん」こと三中元克さん(25)が、番組を降板することになった。きっかけは、いわば「素人枠」で出演していた三中さんが、芸人への転身を目指したこと。プロになっても出演を継続させるべきなのかオーディションが行われ、視聴者投票により「不合格」の判断が下された。

 公開オーディションにより2010年10月、芸能人以外で唯一メンバー入りを果たした三中さん。以来5年半にわたり、アルバイトのかたわら「めちゃイケ」に出演し、番組が足柄サービスエリアの出店をプロデュースした際には、連日「総支配人」として店頭に立つなどの活躍を見せていたが、どうして降板することになったのだろうか。

■「プロレス」から逃げ、芸人の道を模索

 素人らしさがセールスポイントだった三中さんの「立ち位置」が変化したとみられるのは、2014年10月だった。東北を拠点に活動している「みちのくプロレス」の練習生となり、プロレスラーを目指す企画がスタートしたのだ。しかし、三中さんは指導に耐えきれず、東京へ戻ってしまう。再チャレンジの機会も設けられたが、またもや「逃走」。せっかく活躍の場が与えられたのに、それをみすみす逃してしまう。視聴者からは批判が飛ぶようになった。

 そこへきての芸人転身だ。高校の同級生と、お笑いコンビ「サンプライズ」を結成し、さまざまな所属事務所にオーディションを受けに行くが、事務所の反応は芳しくない。16年2月27日の放送では、「隠しカメラ」を駆使して、挑戦の日々を振り返っていた。放送では「プロレス逃走」の直後ながら、友人と合コンに興じる光景も写された。

 最終的に2社から声がかかり、よしもとクリエイティブ・エージェンシーと契約したのだが、そこに待ったがかかった。10年のオーディションで三中さんに敗れ、吉本の先輩でもある「ダイノジ」の大地洋輔さんが、涙ながらに「プロとしてもう一回、スタート立って、オーディション受ければいいじゃないですか」と提案。三中さんはそれを受け入れる。

 番組の終盤、ネタを生披露し、テレビのデータ放送機能を使って投票を実施。約63万票が集まったが、合格44%、不合格56%となり、降板が決まった。合格するであろうと予想していたメンバーは、ぼうぜん。「こんなことって、あるのか」という声が漏れるなか「ナインティナイン」の岡村隆史さんは、苦し紛れな様子で「またオーディションしようや」と声をかけていた。

ツイッターでは「面白くない」「仕事をなめてる」
 番組直後に生放送された動画番組「めちゃ×2タメしてるッ!」では、出演者が率直な感想を語っていた。

  「落ちるわけないって言ってたんだから」(岡村さん)
  「芸能生活26年で、最高にこわい現場だった」(極楽とんぼ・加藤浩次さん)

 なお、ナインティナイン・矢部浩之さんだけは、「敗因?サンプライズの? ......おもろなかったんや!」と一蹴していた。

 加藤さんは、28日未明の「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(MBSラジオ)で、不合格の理由をこう分析している。

  「ネタを見て『ああ、面白くないなあ』と思ってNOを突き付けた人、『芸人をイチから頑張ってこい』という応援の意味で付けた人もいると思うんだよね」

 ツイッターでも「面白くないから仕方ない」と、そもそも「芸人」として未熟という指摘と、「仕事をなめてる」といったお笑いに対する甘い姿勢への批判がわかれている。一方で、4割以上が「合格」と判断したのも事実だ。支持者はこのように、三中さんの再起を期待している。

  「漫才は褒めるほどでもなかったけど自分は合格に投票した。世間は厳しいなぁ」
  「私は合格押したけど、結果、卒業で良かったと思う。ゼロからやっていくほうがきっと三中さんのためだ。合格票を押した人がいることを忘れてはならない」
  「確かに逃げたり嘘ついたり自分を甘やかせたり楽させたり周りを傷つけたよ三中くんは。でもねそれが人間だよ。人間みんな生きていれば最低な事するよ」

 番組を「クビ」になった三中さんに、プロ芸人としての明るい未来は開けるだろうか。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160228-00000002-jct-ent&p=1

ちょっといいですか?
三ちゃんがかわいそうだとは思わないのかな?
シロートさんですよね、プロレスだの料理だのさんざん仕事をさせていますよね!!
ほかの芸人が悪いとは言わないですが、道が違いますよね、ナイナイに対して三ちゃんがずるいとかいってますが、だったら運動神経がなく、肥満な芸人がみちのくのテストに受かるとでもいうのですか?
芸人、芸人と苦労してるみたいにいっていますが、世の中の仕事はそんなものではないですよ!!
一般の仕事をしてる人々もかなり苦労人ですよ。
芸人になるのは本人のエゴでしょ!!
三ちゃんにはナイナイがいて何が悪いの?
私はナイナイが責任をもって三ちゃんの道を作るべきと考えます!!
それか、普通の職場のようにリストラするべき!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ロンブー淳、薬物疑惑を完全否定「この件はスルー出来ません!」 [芸能]

田村淳.jpg

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(42)が29日、自身のツイッターを更新。ネット上でささやかれている自身の薬物疑惑について完全否定した。

淳は「ネット上で僕が薬物疑惑をかけられていると友達から連絡がありました」と切り出すと、「…あのぉ…辞めて頂けないでしょうか?全くの事実無根です」と強く否定。「僕に向けられる罵詈雑言はスルーできますが…この件に関してはスルー出来ません!」とし、「いつでも尿検査して下さい!面倒くさいけど… 面白がって薬物疑惑をかけちゃダメ!絶対!」といつでも尿検査を受ける意思があることを表明した。

 フォロワーからは「ロンハーで薬物尿検査企画やれば良いと思う」と淳がMCを務めるテレビ朝日系の人気バラエティー番組「ロンドンハーツ」(火曜後9・00)での“公開尿検査”を求める声も上がっている。

 元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されて以降、ネット上では多数の有名人の名前が次から次に挙がっている。「ナインティナイン」の岡村隆史(45)もその1人で、25日深夜放送のニッポン放送「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)で自身にかけられた薬物疑惑について言及。「あれはかなわんわ」「あんな悪意のあるニュースはあかんわ」とぼやいていた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160229-00000140-spnannex-ent

ロンブーの淳は、覚醒剤使用を完全に拒否しています。
ただ、否定するだけではなく、めんどくさいよりも悪い噂はかなりやばいと思います。
もし、私が淳ならまちがいなく、自ら尿検査を受けて身の潔白を証明します。
そのぐらいの事をしてほしいです。
今、茶の間は何を信じていいのかわからなくなっています。
ちょっと否定したぐらいでは、本当かウソかわかりません。
残念の話ですが、そのぐらいの衝撃だったということですよ。
清原の逮捕は!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ノムさんが巨人の開幕メンバーを予想 注目の三塁は… [スポーツ]

野村監督.jpg

28日、『S1』(TBS系)に野村克也氏がVTR出演し、巨人の開幕スタメンを予想。

 捕手の阿部慎之助、遊撃の坂本勇人、中堅の長野久義、右翼の亀井善行の4人は開幕スタメンに太鼓判を押した。その中でも、28日のヤクルトとのオープン戦で猛打賞を記録し、今季から選手会長を務める長野久義については「実績、キャリア経験に勝る財産はなし。長野を外すようじゃ、監督クビだ」と普段は長野に辛口だが大絶賛。

 一方で、キャンプからアピールを続けるルーキーの重信慎之介はノーヒットに終わり、「欠点も見えて来るから新人は覚えられちゃうよ」と話した。それでも「足が速いというのは一番の武器。使いたいなあ」とやはり俊足の選手は魅力なようだ。

 また、三塁にはベテランの村田修一と2年目の岡本和真がレギュラー争いを繰り広げているが、「村田で十分です。サードと言えば、まずはバッティング」と開幕のスタメンは村田と予想。岡本については「無理です」とバッサリ。
 
 最後は「高橋は新監督じゃん。自分をPRしたいから目立とうとするわけ。十分実力があるチームなんだから、采配でミスないように」と辛口をエール送った。

【野村克也氏が予想した巨人の開幕スタメン】
捕手:阿部慎之助
一塁:ギャレット
二塁:片岡治大
三塁:村田修一
遊撃:坂本勇人
左翼:重信慎之介
中堅:長野久義
右翼:亀井善行

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160229-00060559-baseballk-base

野村監督が巨人の開幕スタメンを予想しましたが、長野選手をべた褒めでしたね。
異議なしといったところですが、阿部選手がキャッチャーに座るのですね。
その辺が野村監督がキャッチャー出身の考え方でしょうね。
野村監督は阿部のバッティングより守備の要のキャッチャーにすることを選択したのです。
この意見を必ず高橋新監督は見てるはずですので、自分の采配であまり気にせずに采配してほしいです。
高橋新監督に期待しています!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【楽天】則本「低めに放れた」97キロカーブ!二ゴロ締め1イニング完璧 [スポーツ]

則本.jpg

◆練習試合 オリックス4―5楽天(28日・SOKKEN)

「低めに放れた」初実戦で手応え 楽天の則本昂大投手(25)は28日、オリックス戦の5回から2番手で今季初の実戦登板。1イニングを9球で完璧に抑えた。完全習得を目指すカーブに手応えをつかんだ様子で、直球の最速も149キロと威力は十分だった。「しっかり3人で帰ってこられたので結果的によかった。初実戦にしては上々」と堂々の試運転を終えた。

 納得の1球だった。1点リードの5回2死。原を97キロのカーブで二ゴロに仕留めた。「キャンプでやってきたことを出せてよかった。しっかり低めに放れた。コントロールできていた」と理想通りのコースに決めた。「(カーブは)去年も投げていたけど、投球全体の5%くらい。でも、その5%の完成度が低ければもったいない。決め球になるようにしないと。完成することで投球の幅が広がると思っていた」と久米島キャンプでは連日ブルペン入りし、磨きをかけてきた球。シーズンでもここぞの場面で使える見通しが立った。

 梨田監督も信頼を置いている。「非常に安定している。開幕にしっかり照準を合わせて調整できている。不安なんてありません。任せてますから」。3・25のソフトバンク戦(koboスタ)へ向け、「開幕戦でできれば完投してくれたら」と“完投指令”まで飛び出した。

 次回登板は3月5、6日のソフトバンクとのオープン戦(倉敷)での先発が濃厚。「次は3イニングくらいで50~60球ほど球数がいけばいい」。新たな武器を手にしたエースが盤石の状態で開幕に向かう。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160228-00000138-sph-base

則本昂大投手が絶好調をアピールしています。
首脳陣の評価も高く今年も期待が持てる投手の一人ですね。
楽天がAクラスに行くためにも必要なピッチャーですね。
なんといっても97キロのカーブを投げれる度胸が素晴らしいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

松本人志、薬物疑惑タレント画像「どう見ても浜田」 [芸能]

松本人志.jpg

ダウンタウンの松本人志(52)が、薬物疑惑タレントとして一部スポーツ紙に掲載されたシルエット画像が、相方の浜田雅功(52)を思わせるものだったとして喜んだ。

松本は28日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、マーリンズのイチロー選手が“画伯”と称される浜田の直筆イラストがプリントされたTシャツを着ていた話題に触れ、「僕はイチロー選手とはお会いしたことがないんですけど、会ったら一回聞いてみたいんですよ。なぜこんな“黒い交際”をしているのか。イチロー選手に何の得もない」と、相方をおとしめて笑いを誘った。

 さらに松本は、一部スポーツ紙に薬物疑惑の大物タレントとして掲載されたシルエットの画像について「どう見ても浜田やった。俺、めっちゃ笑ったけどな。どう見ても浜田」と笑った。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160228-00000056-nksports-ent

清原和博が暴露して話題になっているメーン司会者のシャブ中が誰なのか非常にきになるところですよね!!
まさかの浜ちゃんだったのか?松本人志は笑っているらしいが、浜ちゃんではないと断言できるのでしょうか?
浜ちゃんが松ちゃんの言うように違うとしたら、中居正広なのか、岡村隆史なのか、田村淳なのかってとこでしょうか?
わからないですが、誰であってもビッグな芸能人なのは間違いないわけです。
早く知りたいですよね?皆様もいろいろな想像をしていると思いますが、今のところなにもわかっていないのが現状です。わかり次第、報告いたしますのでこうご期待です!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ココリコ遠藤 婚姻届完成直前に“最低の一言” [芸能]

遠藤.jpg

昨年12月にタレント・関根勤(62)の元マネジャーと結婚したお笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(44)が27日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演した。

お相手の女性は13歳年下。5年間の交際を経てゴールイン。4月には男の子が誕生する予定。

 「ご主人の言動で一番思い出に残っていることは?」という番組アンケートに、夫人は「婚姻届を書き、最後、私が印鑑を押して完成という時に(遠藤が)『もし北川景子ちゃんや石原さとみちゃんから誘われたりしたら、内緒で行っちゃう思うけど、後で知っても、あんな美人女優さんだったら、それは許してくれるよね?分かってくれるなら印鑑押してね』と言われたこと。一瞬、時が止まった」。いとうあさこ(45)が読み上げると、スタジオからブーイングが上がった。

 遠藤は「冗談。ミニコント」と弁明したが、司会の久本雅美(57)に「違う違う。ジョークのタイミングが悪すぎんねん」と指摘され、シュンとするしかなかった。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160227-00000088-spnannex-ent

ココリコ遠藤は、病気ですねこの病気は死ぬまで治りませんよ!!
ある意味男として一度はおくってみたい人生なのかもしれませんが、妻子を持ってからもできる人は病気だと思います。
絶対に治ることのない病気ですよ!!いいんですか?やりますよこの男絶対に遊びますよ!!
あんまり男の恥をさらさないでよね、世の男性がみんな遠藤みたいに思われてもたまらないですから!!

GLAY・TERUも「保育園落ちた日本死ね」賛同 [芸能]

グレイ テル.jpg

ロックバンド、GLAYのボーカルのTERU(44)が26日、話題の匿名ブログ「保育園落ちた日本死ね!!!」について、ツイッターで「僕はこの女性を支持します」と賛同した。

 同ブログは保育園を申し込むも落選したブロガーが「一億総活躍社会じゃねーのかよ」「子供を産んで子育てして社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?」「何が少子化だよ」などと待機児童問題に対する怒りをつづったもので、多くの人が共感。話題を呼び、テレビのワイドショーなどで取り上げられている。

 TERUは「話題になってる問題」と切り出すと、「実際、僕の個人事務所の経理を任せてる妹や従姉妹が全く同じ問題で苦しんできました」と自身の家族も同じ経験をしたことを明かし、他人事ではないと感じたようだ。2年後に保育園に入れたそうだが、「政府には本気で考えて欲しい問題です」と訴え、同匿名ブログのタイトルとリンク先を掲載した。

 ツイートを見たユーザーからは賛同の声が多数投稿され、中には保育士をしているという人からも「現場は現場でいっぱいいっぱいです」「時々パートで保育園手伝いに行きますが とにかく保育士の給与は低いです。男性は家族を食べさせられるお給料ではありません。命を預かる大変な仕事なのに…」「TERUさんみたいに声の大きな人に関心を持って頂いてて嬉しい」などのコメントが寄せられている。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160226-00000533-sanspo-ent

GLAY・TERUさんありがとう!!
子供を持った親が子供を預けることができずに困っています。
国はどうするのか、どうすべきなのか、答えをちゃんと出すべきだと思います。
芸能人や有名人が声を上げてくれると本当に助かります。
一般人の何倍の効果があるので有名人の皆さまお願いですので子持ちの親は困っています。
声を上げて助けてください!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ケツメイシのRYOJIバツ3へ [芸能]

RYOJI&石川亜沙美.jpg

06年に結婚したヒップホップグループ「ケツメイシ」のRYOJI(41)とモデルの石川亜沙美(38)が離婚していたことが26日、分かった。

知人によると、離婚したのは昨年9月ごろ。2人は、石川の妊娠が分かってからのデキ婚だった。結婚から半年後の07年1月に生まれた長男(9)の親権は石川が持つ。RYOJIはこれが3度目の離婚となった。

 石川はもともとケツメイシのファンだった。RYOJIが前妻と離婚した翌月の04年9月に共通の知人の紹介で2人は出会い、翌10月に交際をスタートさせた。結婚した際は「笑いあり、ケンカありの日々でしたが、その都度ゆっくり時間をかけて話し合いながら乗り越えてまいりました」と連名の文書を発表。紆余(うよ)曲折を経てのゴールインだったが「結婚後も衝突はたびたびあった」(友人)といい、結婚生活は9年で終止符を打つことになった。

 双方の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せています」としている。

 ◆RYOJI(りょうじ)1974年(昭49)12月14日、東京都生まれの41歳。93年に結成した「ケツメイシ」のボーカル。01年4月にシングル「ファミリア」でメジャーデビュー。代表曲に「さくら」(05年2月)など。同6月発売のアルバム「ケツノポリス4」は200万枚以上をセールス。上戸彩、中島美嘉らに楽曲提供も。

 ◆石川 亜沙美(いしかわ・あさみ)1977年(昭52)10月16日、静岡県生まれの38歳。90年に全日本国民的美少女コンテストでモデル部門賞を受賞し、芸能界入り。1メートル78の長身でトップモデルとして、ファッション誌「MORE」「BAILA」などで活躍。03年にフジテレビ「東京ラブ・シネマ」で女優デビューしている。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160227-00000003-spnannex-ent

芸能界の離婚なんて普通な感じがしてビックリもないのが感想です。
私個人の意見では、あんなきれいな奥さんもらっていてうらやましいと思いますが?
どちらが悪いかはわからないですが、9年間の時間と子供がかわいそうですね。
今の時代は、結婚は紙切れだという人が多いですよね。
私は家族が大事ですので、一生懸命に家族に尽くしていきたいですね!!
明日は我が身・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石井一久が清原容疑者に苦言をいいはなった [芸能]

石井.jpg

プロ野球選手の石井一久さんが2月24日、吉本興業が東京都内で行った「違法薬物に関する緊急セミナー」に出席。セミナー後の取材では、覚せい剤所持、使用の疑いで逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者について質問が集中し、石井さんは「人にはあんまり興味がないんですけれど」と言いながらも「皆さんにとってのスーパースターだった。野球界は何やってるんだ、ということになってしまうので、OBとして恥ずかしくないことはしてほしいな」と、苦言を呈した。

 セミナーを受けた石井さんは「一番残念なのは、野球界はちょっと前から薬物などの危機管理はやっていたこと。あとは個人の危機管理を持っていなくちゃいけないんじゃないのかな」と感想を語り、「僕は自分が好きなんで、自分を大事にしようと思っています」とコメントした。清原容疑者については「声をかけていただいたり、すごく存在感のある人だった。(清原容疑者が自分にとっての)スーパースターだった人は(声をかけられて)うれしいのかなと思いますが、僕はうれしくも悲しくもなかった」と振り返った。

 清原容疑者の逮捕については「自分だけじゃなくて、野球界の問題になってしまう。悔しい、悲しいもないですが、野球界は何してんだと思われるのは悔しい」と思いを明かし、「これからプロ野球を引退する人も、第二の人生の生きがいを見つけることが大事だと思います。(僕は)楽しいと言えば楽しいですね」と語っていた。

 「違法薬物に関する緊急セミナー」は、吉本興業が警視庁組織犯罪対策5課と四谷警察署、大阪府刑事部薬物対策課の協力のもと、同グループの全従業員とタレントを対象に、違法薬物乱用についての危険性や社会的影響についての危険意識を高めるために開催。東京・大阪で計8回を予定しており、この日が1回目となった。初日は芸人約300人、社員約150人が参加。セミナー後の取材には石井さんのほか、お笑いコンビ「ピスタチオ」が応じた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160226-00000004-mantanv-ent

石井選手らしいコメントだと思います。
自分がかわいいからと言っていますがそれは皆一緒ではないでしょうか?
シャブをしたらどうなるかは、実際に近くで見ないとわからないと思います。
人間は弱い生き物だと私は思うし過ちを犯しますし、ミスもする生き物です。
だからこそ仲間が必要だし、道を誤ったときに戻してくれる友が必要なのです。
清原和博はその友のことばを無視してしまったことを後悔しているはず!!
友には頭を下げて和解していただきたい(特に長渕剛)。
いっどどまけしんかぎいきばいやんせ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清原和博容疑者がシャブ仲間の大物司会者を暴露!! [芸能]

清原和博1.jpg

【薬物逮捕でアウト!番長の転落と闇(18)】覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで23日、警視庁に再逮捕された元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)が、大物男性タレントを名指しで「ヤク中」と暴露していたという情報を本紙はキャッチした。覚醒剤を所持したとして同日起訴された清原容疑者の事件を機に、プロ野球界OBや芸能人らの薬物疑惑も匿名で報じられた。そんななか急浮上したのが、バラエティー番組司会でも知られるこの大物タレント。あの押尾学事件でも疑惑がささやかれており、疑惑が事実で立件されれば、芸能界にメガトン級の爆弾が落ちることになる。

“薬物中毒者こそ薬物中毒者を知る”ということなのだろうか。

 清原事件と関連して、クスリにどっぷりハマっている人物としては、これまでプロ野球界大物OBや大物歌手、人気グループのメンバーらが匿名で週刊誌等をにぎわせている。こうした登場人物を明かした数人の情報源の一人が清原容疑者自身で、酒の席で「アイツらもやっている!」と名前を暴露していたというから驚かされる。そして、その“アイツら”の中に実は、とんでもないビッグネームがいたというのだ。事情通が語る。

「清原は逮捕される前、信頼できる仲間の店に行っては、酒に酔っているのか、クスリでキマっていたのかは分からないが“ヤク中”として、複数の人物の名前を大声で聞こえよがしに話していた。だいたい話に出てくるのは3人。1人はプロ野球OBで、もう1人は大物歌手。残る1人はテレビで活躍する男性タレントだよ」

 この男性タレントは長年にわたってバラエティー番組のメーンMCを張る存在で、芸能界で超一流に位置づけられる。今もちょっと動きを見せただけで、大きな話題になる“現役バリバリ”だ。それほどの大物が清原容疑者と“シャブ仲間”だったかどうかは今のところ不明だが、両者に少なからず接点があったのは紛れもない事実だ。

 その姿をテレビなどで見ていると、覚醒剤とはまったく無縁の存在のように思える。ところが、水面下ではかなり長期にわたりシャブ使用疑惑がくすぶり続けていた。

最初に薬物疑惑が取りざたされるようになったのは、いわゆる“のり塩事件”が起きた2009年のことだ。

「のりピー」こと女優の酒井法子(45)、今年音楽活動を再開し、ネット上では「お塩先生」とも称される押尾学(37)が立て続けに違法薬物が絡んだ事件で逮捕され、芸能界の“薬物汚染”が大きな社会問題になった。当時、逮捕には至らなかったものの、続々と疑惑の芸能人の名が浮上し、男性大物タレントの名前も挙がっていたのだ。

 特に押尾の周辺から、この大物に関する情報が漏れ伝わっていた。

「押尾に近いところにいた人物も、クスリにハマっている著名人として彼の名前を口にしていました。しかも、ちょっとやったことがあるというレベルではなく、完全な中毒者って話でしたよ」(芸能プロ関係者)

こうした“証言”は、今回の清原事件でも水面下で次々と出ており、今最も疑惑の渦中にある芸能人と言っても差し支えないだろう。

 のり塩事件をきっかけに、芸能界も薬物排除に向けて動いた。だが完全に排除できたかというと、まだまだ疑問が残るところだ。

「芸能事務所としては、所属タレントがクスリをやっていていいことなんか何一つない。万が一、逮捕となった時の損害が計り知れないからだ。もちろん、そんなものに手を出さないようにしっかりと教育はしている。それでも、残念なことにどれだけ言ってもやってしまうヤツはいる」とは芸能プロ幹部。

 芸能界だけではなく、清原容疑者がスーパースターとして一時代を築いた球界のOB、さらには別のアスリートなど、疑惑の人物はまだまだ複数存在しているのが現実だ。

今後、イモヅル式に著名人逮捕者が出るのか。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160225-00000000-tospoweb-ent

清原和博容疑者が暴露した人が非常にきになるところですよね!!
私の好きな有名人はシャブ中が多いのかな?
清原容疑者が暴露した人に長淵剛の名前もあるはずだよね!!
仲がいいといいますし、実は大の長淵ファンなのです。
一番気になるのは大物司会者ですよね、いろいろ報じられていますがどれが本当なのかわからないですね。
なんにせよ、覚醒剤はまずいですよね。社会の屑なのか大物だからできることなのか?
今後が楽しみですよね!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
- |2016年02月 |2016年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。