So-net無料ブログ作成

羽生 テンの“マナー違反”に怒りあらわ「それはねえだろ、お前!」 [スポーツ]

羽生結弦.jpg

フィギュアスケート世界選手権(米マサチューセッツ州ボストン)に出場する14年ソチ五輪男子金メダリスト・羽生結弦(ゆづる、21=ANA)が珍しく怒りをあらわにした。

30日(日本時間31日)の男子ショートプログラム(SP)を前に、同日昼にサブリンクでの公式練習に参加。SP使用曲「バラード第1番」を流しての滑走中、デニス・テン(22=カザフスタン)が羽生の滑りを妨げる場所でスピンをしており、羽生は「それはねえだろ、お前!」と声を荒らげた。

 前日(29日)、本番会場での公式練習でも、羽生は曲がかかっている最中にテンと接触しそうになり、演技を中断せざるを得なかった。通常5~6人で行われる公式練習では、曲をかけて滑っている選手が優先されるという暗黙のルールがある。2日連続での“マナー違反”に我慢ができなかった様子の羽生だが、サブリンクを去る際には笑顔が戻っていた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-00000156-spnannex-spo

羽生選手が怒りを見せるのは珍しいですよね。
一流選手にはついてまわる嫌がらせというやつでしょう。
こんなことで乱される選手ではないと思いますので、頑張ってくださいね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

乙武氏と複数回合コンした女性が暴露「途中からはエッチな会話ばかり」 [芸能]

乙武洋匡.jpg

週刊新潮の不倫報道に対し夫人の仁美さんと謝罪文を出した作家、乙武洋匡氏(39)について、28日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)が、かつて乙武氏と複数回合コンしたという女性にインタビュー。「すごいアグレッシブというか、積極的な方だなと思いました」と知られざる一面を語った。

 8年前、乙武氏が小学校の講師を務め、長男も誕生したころに合コンで一緒になったという女性は「すごいアグレッシブというか、積極的な方だなと思いました」と印象を語ると、「途中からはエッチな会話ばかりでしたね」と明かした。

 女性は「飲んでいないのにエッチな話ができて、すごいなって思いました」と、乙武氏が下ネタで場を盛り上げていたことを明かし、さらに「『僕はすごいよ』『僕は強い』と言っていました。性欲があって、いいものを持っているよって」と赤裸々に告白。

 「乙武さんは積極的に連絡先を聞いてきたので、(連絡先を)交換をしました」と言い、その後も誘いを受けたという。しかし、誘われたある合コンが「午後11時からと聞いたので、それだと帰れないな…と思っていたので、聞いたら、『そこはシャワーもあるから大丈夫だよ』って。ホテルのスイートルームだと聞きました。結局、怖くて行けなかったですね」と、乙武氏の知られざる一面を語った。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160328-00000526-sanspo-ent

乙武洋匡は、ただのスケベな男なんですよ。
人の不倫を批判する権利はない!!
恥を知れ!!よくそんなんで選挙に出ようとしていましたね。
あんま、調子のりすぎでしょ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前田敦子×峯岸みなみのキス写真に興奮の声「最高かよ」「ご馳走様」 [芸能]

前田敦子と.jpg

AKB48の峯岸みなみが28日、同グループのOGで現在は女優として活躍する前田敦子とのキス写真をTwitterで公開、ファンからは「ご馳走様でした」「最高かよ この言葉に尽きる」と興奮の声が上がっている。

「日常→困惑→衝撃→愛情」というコメントにハートマークを添えて4枚の写真を投稿した峯岸。同写真は顔を寄せ合った状態から前田が峯岸に口づけるまでの様子を捉えたもので、前田からのキスに驚いて目を見開いている峯岸が、最後の写真では目を閉じてしっかりと唇を合わせていることが確認できる。

 この写真を見た人からは「あつみぃ(///∇///)」「ひゃあぁあっふぅーー!!」「2人とも、キス顔可愛い~~∩^ω^∩」「お幸せにっ(笑)」と喜びの声が続々と寄せられている。

 27日に横浜スタジアムで開催された高橋みなみの卒業コンサートには現役メンバーだけでなく、前田をはじめ多くの卒業生が駆けつけ、SNSなどでその様子を報告している。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160328-00000018-flix-ent

いやいやいいものを見せてもらいましたね!!
AKBファンはたまらないでしょうね。
ファンじゃない人でもいいものでしょう!!

紀香と愛之助が結婚!大安吉日の30日婚姻届提出 31日都内で2ショット会見 [芸能]

紀香と愛之助.jpeg

かねてから交際中だった歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と女優の藤原紀香(44)が30日、結婚したことが分かった。所属事務所が発表した。大安吉日のこの日午前、代理人が都内の区役所に婚姻届を提出した。31日に都内のホテルで2人そろって結婚会見を行う。挙式、披露宴などは未定。

芸能界屈指のビッグカップルがとうとうゴールインした。2人はもともと友人関係にあった。昨年5月末に一部週刊誌でデートが報じられたが、双方とも交際を否定。愛之助は、当時交際中だったタレント・熊切あさ美(35)との破局をめぐってこじれ、熊切サイドが「別れていない」と明かすなど、泥沼化していた。

 交際がスタートしたのは昨年8月。愛之助が熊切と完全に破局を迎えたのち、紀香のもとへ騒動の謝罪に訪れたことがきっかけで急接近し、8月末に双方のブログで交際宣言した。同10月にはスポーツ報知が「16年3月に結婚へ」と報じ、Xデーへの注目が集まっていた。紀香は2007年にタレント・陣内智則(42)と結婚したが09年に離婚している。

関係者によると紀香は今後も女優業を続けるが、仕事の合間を見ながら「梨園の妻」として愛之助を支えていく。おかみさんデビューは4月9日に香川・琴平町で初日を迎える「四国こんぴら歌舞伎大芝居」。紀香も劇場に駆けつけるとみられる。

 ◆片岡 愛之助(かたおか・あいのすけ)本名・片岡寛之。1972年3月4日、大阪府生まれ。44歳。81年に13代目片岡仁左衛門の部屋子となり、京都南座「勧進帳」の太刀持ちで片岡千代丸を名乗り初舞台。93年、2代目片岡秀太郎の養子となり、大阪・中座「勧進帳」の駿河次郎ほかで6代目愛之助を襲名。13年のドラマ「半沢直樹」のオネエ口調の金融庁検査官・黒崎役で歌舞伎ファン以外にも注目された。屋号は松嶋屋。

 ◆藤原 紀香(ふじわら・のりか)1971年6月28日、兵庫・西宮市生まれ。44歳。神戸親和女子大在学中の92年に、第24回ミス日本グランプリ。95年に映画「BAD GUY BEACH」で女優デビュー。以後ドラマ、ミュージカルを中心に活躍。日本赤十字広報特使を務めるなど社会貢献活動にも積極的。07年2月にお笑いタレント・陣内智則と結婚も09年3月に離婚。171センチ、血液型A。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-00010000-spht-ent

藤原紀香さんお似合いですよ。
芸人の陣内智則よりずっと誠実な人だと私は思います。
今度は、幸せになってくださいね!!応援しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ママのナマ脚にドキッ♪上戸彩、ワンピース姿で出産後初報道陣に姿 [芸能]

上戸彩.jpg

女優、上戸彩(30)が24日、東京都内で行われたディズニー映画「ズートピア」(4月23日公開)の声優お披露目イベントに出席。昨年8月に夫でEXILEのリーダー、HIRO(46)との間に第1子となる長女を出産後、初めて報道陣の前に姿を見せた。

 同12月にテレビ朝日系で生放送された「M-1グランプリ2015」の司会で仕事復帰した上戸は、美脚がまぶしい桜色のワンピース姿で登場。

 日本語版で声優を務めた主人公のウサギの新米警察官・ジュディ役のオファーが昨年夏ごろにあったといい、「ちょうど新しい家族が増えたときだったので、家族に自慢できる!と思ってすごくありがたい気持ちで受けました」と笑顔。「お子様も楽しんでいただけると思います」と“新米ママ”らしくPRした。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000038-sanspo-ent&pos=3

上戸彩最高にかわいいですね。
HIROがうらやましいですね。
こんな奥さんだったら申し分ないと思いますが、自分もHIROみたいにかっこいい男でもないので、しょうがないのですが、現実は厳しいです。
いいものみしてもらいました。ありがとう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダレノガレ、加藤紗里と「かかわりたくない」 [芸能]

ダレノガレ.jpg

モデルのダレノガレ明美(25)が27日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)に生出演し毒舌トークを展開した。

爆笑問題・田中裕二(51)が、ダレノガレとタレントの加藤紗里(25)の顔が似てることに触れると、「似てない!本当に嫌だ」と猛批判。「本当に嫌です。かかわりたくないから、一番かかわっちゃいけない人間だと思ってる」と加藤への思いを暴露した。爆笑問題の大田光(50)に「ダレノガレが加藤を憧れてる」といわれると「そんなわけないじゃん」と笑いを誘っていた。

 最後に番組内で「自分が男なら絶対彼女にしたくないランキング」を発表。加藤が1位でダレノガレが2位に入っていることに、元衆院議員の杉村太蔵氏(36)が「加藤さんとベッキー(5位)は渦中の人、ここに来てダレノガレが2位。極めて深刻」とコメントした。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160327-00000043-sph-ent

ダレノガレと加藤理沙中悪いんですね。
知らなかったけど、芸能界って本当にいろいろありますね。
私は、ダレノガレのファンですので、ダレノガレを応援しますね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB小嶋陽菜 コンサートに20分遅刻 1時間前まで中山競馬場に [芸能]

小嶋陽菜.jpg

アイドルグループ・AKB48が26日、横浜スタジアムで、単独コンサートを行った。オープニングに不在だった小嶋陽菜(27)は、開演から20分遅れで、ステージ脇にタクシーで乗り付けて登場した。

27日に同会場で開催される高橋みなみ(24)の卒業コンサートの打ち上げ資金を稼ぐため、開演1時間前まで千葉・中山競馬場を訪れていたことで“遅刻”したが、メーンレース・G2日経賞でAKBにちなんだ枠連「4-8」馬券で、的中させたことを報告した。

 払い戻し14万4000円全額を、最終レースで乃木坂46・白石麻衣(23)が命名した競走馬「キミノナハセンター」の単勝に賭けたというが、3着となり撃沈。しっかりとオチをつけて、「物足りなくて、全額つぎ込んで外れました~。何もないです!」と悔しがっていた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160326-00000094-dal-ent

遅刻してもおとがめなしってのがすごいですね。
国民的アイドルまでになったAKBはさすがの人気ですね。
小嶋陽菜さんのファンは待ちくたびれたかも?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジャイアント白田 大食いで臓器が後ろに 全盛期の年収は2~3000万円 [芸能]

ジャイアント白田.jpg

 大食いタレントとして一世を風びしたジャイアント白田(36)が24日深夜にテレビ東京系で放送された「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞けるマル秘料亭~」(木曜夜後11・58)に出演し、大食いの影響で臓器が後ろ側に回ることを明かした。また、全盛期の年収は2~3000万円だったことも告白した。

 白田は22歳でテレビ東京の大食い番組にデビュー。当時は「朝の8時半からギョーザを2キロ、2回戦が午後12時ごろでゆで卵を80個以上、信じられないくらい気分が悪くなった」と明かし、それでも深夜にカツ丼を10杯以上食べることもあった。

 一番多く食べたものはカレー10キロだそうで、白田は「一般的な1皿は4、500グラム。立ち上がると重心がおかしくなった」と振り返った。過酷な大食い番組。白田は大食いタレント全般に当てはまるであろうこととして、「胃が広がるとほかの臓器が後ろに行く。腸とかが後ろに来て後ろがボコって出るんです」と腰と背中に手をやった。

 全盛期の年収について問われると、「デビューした年に大食いブームになって。バラエティー番組もいろいろ。当時でざくっと2、3000万円」と明かした。現在は大阪で串カツ店を経営しているという。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160326-00000107-dal-ent

華やかなデビューにも見えていましたが、実はつらかったんですね。
やっぱりお金を稼ぐのは大変なんだと実感しました。
体にもよくないと思いますので、私もやめたほうがいいと思います。
今は、串カツやをやいるみたいですので応援しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オコエがプロ初盗塁 「流れ」を引き寄せて、引き分けに持ち込む [スポーツ]

オコエ類初盗塁.jpg

マウンドのバリオスは執拗な牽制なまでに繰り返した。何と6度…。塁上はプロ初打席で四球を選んだオコエだ。

 延長十回一死1塁。「いつ走ってもいいというサイン。いいスタートが切れました」。岡島への4球目、50メートル5秒9の俊足を加速させ、ベースに吸い付くようなスライディングでプロ初盗塁を決めた。

 この日は8回に代走で出場。1死1、2塁で岡島が遊ゴロ。併殺かと思われたが、一塁走者のオコエの“脚”に焦ったのか、ソフトバンクの名手・今宮が2塁への送球をそらし、併殺を取り損ねた。その直後に銀次の同点タイムリー。オコエが脚で流れを変え、引き分けに持ち込んだ。

 「(2度の)守備は問題なかった。すごい歓声だったけど、今度は勝利に貢献して声援を受けたい」。杜の都・仙台はオコエ一色だった。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160326-00000542-san-base

オコエ類選手が初盗塁を決めました。
やっぱり、センスがあるし、足が速いですね。
足は最大の武器という人もいるぐらいですから!!
今後の活躍も期待しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

日本ハム・中田、新幹線開業記念ユニホームに戸惑い 敵軍から「似合わないぞ~」 [芸能]

中田翔.jpg

「ロッテ-日本ハム」(26日、QVCマリンフィールド)

 日本ハム・中田翔内野手(26)が、ナインと共に、この日開業した北海道新幹線(新青森-新函館北斗、約149キロ)を記念するユニホームを着て試合前の練習を行った。

 一塁の守備位置へ向かう途中、ロッテベンチから「似合わないぞ~」とヤジられ、思わず苦笑い。

 いつもと違う緑色のユニホームに戸惑いを隠せない様子で、守備練習を終えるとグラコンを着て素振りをしていた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160326-00000054-dal-base

北海道新幹線を記念して作った新幹線カラーの限定ユニホームが日ハム中田翔選手には似合わないですね。
見慣れれば大丈夫かもね!!
照れている中田翔が可愛くも見える!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。