So-net無料ブログ作成
検索選択

大島優子の女優モードにブーイング AKB2期生記念公演 [芸能]

大島優子.jpg

 AKB48の2期生10周年記念公演が1日、東京・秋葉原の専用劇場で行われ、卒業生の大島優子(27)、秋元才加(27)、野呂佳代(32)、大堀恵(32)らが出演した。

 チームKとして結成され、2006年4月1日の劇場デビューから丸10年。大半のメンバーがアイドル丸出しにして、デビュー当時の自己紹介を繰り出す中、女優モードで普通にあいさつをした大島には、客席からブーイング。仕切り直しで懐かしのニックネームを交えるも、「キラリ、ピュアな瞳のコリン…ピュアは変わってないかぁ」とおとぼけをさく裂させた。

 唯一の既婚者で、1児の母の大堀は、「そろそろ2人目をほしくて、受粉計画再開しようと思ったんですけど、公演のために中断したの」とお色気トーク。バラエティー路線に進んでいる野呂は、「『ホントにAKBにいたの?』と言われるので、今日証明できる」と胸を張ったが、10年で“巨大化”した体形をいじられまくった。

 現役メンバーから拝借したという衣装で、「桜の花びらたち」など21曲を披露。パフォーマンス後に息を切らして、ブランクを感じさせつつ、芸能界を引退したメンバーも参加した同窓会ステージを盛り上げていた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160401-00000102-dal-ent

同窓会ステージか?相変わらずの人気ですが大島優子の女優かぶれがファンにブーイングされる!!
大島優子さん初心を忘れずに今後も頑張ってください!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

筋肉アイドル・才木玲佳さん 週刊誌でムキムキボディを披露して話題に [芸能]

才木玲佳.jpg

筋肉アイドルの才木玲佳さんがちょっとした注目を集めています。

 きっかけは3月28日発売の「週刊プレイボーイ」に掲載されたこと。そこで惜しみなく披露されたムキムキボディにびっくりした人が続出しています。Twitterでも背面を公開しているのですが、確かに僧帽筋(そうぼうきん)や三角筋がいい感じです。

才木さんは慶応義塾大学卒業後、プロレス総合学院に入学。ここ半年は日々トレーニングに励んでいたそうです。3月30日には卒業試合として新宿のGENスポーツパレスで15分1本勝負を実施。格闘家としての一面も披露する予定です。

 同イベントは19時スタートで、入館料金は一般1500円、高校生500円、中学生以下無料。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160329-00000087-it_nlab-ent

すごい筋肉ですね!!身近にこんな女性がいないのでビックリします。
才木さんの筋肉を触ってみたいですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

尾木ママ、寺内容疑者父親の「謝罪文書」に怒り 「商売のことしか頭にない」 [芸能]

尾木ママ.jpg

埼玉県朝霞市の女子中学生が約2年ぶりに保護された事件で、未成年者誘拐の疑いで逮捕された寺内樺風容疑者の父親と見られる防犯グッズ販売店の経営者が、店のホームページで顧客らに謝罪したことについて、教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が3日、「わびる相手を間違えている」と、怒りを交えて批判した。

父親と見られる人物が運営する販売店のホームページは現在、通販業務は行わず、「弊社近親者に関する報道についてのお詫び」とした文書のみが閲覧できる。

 その中では「お客様、お取引先様をはじめとする関係者の皆様には、多大なるご心配とご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます」として、事件の詳細については「警察にて捜査中」とだけ記している。

 最後に寺内容疑者の父の名が記されているが、寺内容疑者への言及や、また親族としての責任については語られていない。

 この文書に対して、尾木ママは「自分の商売のことしか頭にないのでしょうか?」「詫びる相手 間違えてないでしょうか?」と、少女とその家族への謝罪を強く促した。

 そして「これ 常識!!だと思いますけど そんな普通の判断も出来ないのでしょうか!?」と感情を抑えきれず、「憤慨する尾木ママです!!」とはっきり怒りを表した。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160404-00000045-dal-ent

とんでもない人間がいるもんですね!!
尾木ママのゆう通りで最低な人間でも悪いことしたら当たり前のことをしてほしいです。
本人と親のことを思えば、殺してやりたいでしょうね!!
私が親ならそう思うと思います。私はきれいごとは言いたくないので、くそみたいな人間にはわからないのでしょうね人の痛みってものが!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

壇蜜、乙武氏に代わって参院選出馬?「する訳ない」 [芸能]

壇蜜.jpg

タレントの壇蜜(35)が、今夏の参院選への出馬をきっぱりと否定した。一部報道では、自民党が壇蜜の擁立を進めているとされていた。

自民党は参院選の目玉候補としていた作家の乙武洋匡氏(39)が不倫スキャンダルを起こしたことで擁立を見送ったが、一部では乙武氏に代わり、壇蜜に白羽の矢を立てていると報じられた。

 壇蜜は3日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」に出演。番組のエンディングで爆笑問題の田中裕二から「なんか出馬するって噂になってるよ。新聞に載ってたけど」と話を振られると、「(出馬)する訳ないじゃないですか。エイプリルフールは2日前に終わってますよ」と一笑に付した。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160403-00000057-nksports-ent

乙武洋匡のかわりに壇蜜ですか?
壇蜜さんは否定してますが、わからないのが芸能人ですからね。
なんにせよ、壇蜜さんはちょっとないのでは?
セクシーだし、議員としてのイメージがわきません。
誰でもいいってわけではないでしょうから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水沢アリー「有吉反省会」で整形告白「もういじってない」 [芸能]

水沢アリー.jpg

タレントの水沢アリー(25)が2日に放送された日本テレビ「有吉反省会」の「整形もオネエも…春のカミングアウトSP」に出演。過去に美容整形していたことを告白した。

頻繁にテレビ出演していた頃と違い、黒髪で登場したアリー。かつては金髪でおバカキャラだったが、「ずっと(金髪が)嫌だった」「バカぶったりは全部作っていた」とぶっちゃけた。
 MCの有吉弘行(41)から「顔も変わった?」と突っ込まれると「もういじってない」と過去に経験があることを示唆。さらに本名は日本風の名前で、「水沢アリー」は自身で考えたことも明かすと、有吉から「ショーンKと一緒じゃねえか!」と指摘されていた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160402-00000155-spnannex-ent

美容整形って本当にすごいですよね!!
いつも思いますが、別人になってしまいますよね。
きれいになりたいと思う女性の気持ちもわからなくもないですが。
あんまりやりすぎると、親に失礼じゃないかな~と思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

能年玲奈さん、実は六つ子だったと告白 兄弟の写真を初披露……ってそれなに松? [芸能]

能年玲奈.jpg

能年玲奈さんが自身のブログで兄弟を初披露。まさかの六つ子だったとは驚きです。

 4月1日に「記念の」と題して掲載されたブログには、「最近、兄弟で写真を撮りました」と六つ子を紹介。さすが顔がそっくりで、それぞれ赤青緑紫黄ピンクパーカーを着用。胸には松のマークかな? 赤いバカそうなのが長男で、かっこつけている青いのが次男かな。女の子がからむとポンコツになりそうな緑が三男で、ダルそうなきっとネコ好きなマスク姿の紫が四男な気がする。となると横たわってマッスルハッスルしているのが五男で、あざとくかわいく見せているピンクが末っ子……って「おそ松さん」じゃないですか!

【どこかで見たことがある六つ子写真】

 はい、エイプリルフールで「おそ松さん」のコスプレでした。能年さんは六つ子の「悪いヤツなところ」が好きだそうで、「セリフの掛け合いが面白くって、なにも事件がないのに最高に楽しかった」と先日最終回を迎えたアニメを振り返っています。ちなみに推し松は「十四松」だそうです。コスプレ写真の手前の黄パーカーですね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160401-00000091-it_nlab-ent

能年玲奈さんって六つ子だったんですってビックリです。
あんまり、六つ子って聞かないからすごいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤井フミヤ長男、フジのアナウンサーに!両親が見守る中で入社式 [芸能]

藤井フミヤ.jpg

在京民放各局の入社式が1日、行われ、フジテレビに歌手、藤井フミヤ(53)の長男、藤井弘輝(こうき)さん(24)がアナウンサーとして入社した。新入社員は東京・台場の同局で行われた入社式に父母同伴で出席。藤井アナもフミヤ夫妻が見守る中、新社会人としての第一歩を踏み出した。

フジの入社式は新入社員27人が出席。新人アナウンサーに、フミヤの愛息が名を連ねていた。

 藤井アナは1991年10月にフミヤの長男として生まれ、慶大を卒業。ミュージシャンの父を持つだけに、学生時代はロックバンドでドラムを担当してオーディションに参加するなど、音楽活動をしていたという。

 同局の入社式は毎年、父母同伴するアットホームな雰囲気が“名物”で、フミヤ夫妻も出席した。

 入社式後は新入社員激励ライブが行われるのが恒例で、今年は同局系音楽番組「Love music」(金曜後11・30)の企画でAKB48、ゆず、谷村新司(67)、さだまさし(63)が登場。名曲「いい日旅立ち」を熱唱した谷村はフミヤらがいる父母席に「万感かと思います」と呼びかけ、親たちの心境を代弁した。

 今年は藤井アナのほか、上中勇樹アナ(22)、鈴木唯アナ(22)、堤礼実アナ(22)、永尾亜子アナ(22)の5人のアナウンサーが入社。今後は1カ月間、新入社員全員で研修を受け、5月上旬からアナウンス研修に突入する。

 新人アナは例年、7月放送の「FNS27時間テレビ」で提供スポンサー名を読み上げる大役があり、本格的なデビュー時期は今後決定する。

 入社式のライブは、8日の「Love music」で放送される

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160402-00000025-sanspo-ent

芸能人子供がかわいそう!!
コネで入社とか言われていますが、頑張って勉強して入社してたらどうするのかな?
有名人の子供の宿命なのでしょうか、ちょっとひどいし無責任な発言では?
もう少し、子供たちの気持ちを考えていってもらいたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

羽生「おっしゃー。みたか」ぐちゃぐちゃも首位発進 [芸能]

羽生結弦1.jpg

フィギュア:世界選手権>◇30日(日本時間31日)◇米ボストン◇男子ショートプログラム(SP)

羽生結弦(21=ANA)が自身の持つSP歴代最高点110・95点に迫る110・56点で首位発進した。

 2度の4回転を含むジャンプをすべて成功させ、気迫みなぎるステップで会場を魅了。演技を終えると「おっしゃー。みたか」と叫んだ。

 昨年12月のグランプリ(GP)ファイナルで3連覇と歴代最高点越えを達成し、プレッシャーを感じながら迎えた大会。さらに昼間の公式練習では、他の選手とぶつかりそうになるアクシデントもあり「ぐちゃぐちゃの精神状態」だった。「五輪、(GP)ファイナル、全日本選手権、今までの試合とは、心境が違った。その中でいい演技ができたのはうれしい」と達成感にあふれていた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-00000068-nksports-spo

羽生選手は、どんどん人間の領域を超え大きい大きい存在になりつつありますね。
メンタルは、スポーツ選手が一番鍛えるのが難しいといわれるところまで克服できるのか?
どんな練習をすれば、この若さでここまでの選手をそだてることができるのか?
本当に、素晴らしいですね。
これからも頑張ってください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

乙武氏と複数回合コンした女性が暴露「途中からはエッチな会話ばかり」 [芸能]

乙武洋匡.jpg

週刊新潮の不倫報道に対し夫人の仁美さんと謝罪文を出した作家、乙武洋匡氏(39)について、28日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)が、かつて乙武氏と複数回合コンしたという女性にインタビュー。「すごいアグレッシブというか、積極的な方だなと思いました」と知られざる一面を語った。

 8年前、乙武氏が小学校講師を務め、長男も誕生したころに合コンで一緒になったという女性は「すごいアグレッシブというか、積極的な方だなと思いました」と印象を語ると、「途中からはエッチな会話ばかりでしたね」と明かした。

 女性は「飲んでいないのにエッチな話ができて、すごいなって思いました」と、乙武氏が下ネタで場を盛り上げていたことを明かし、さらに「『僕はすごいよ』『僕は強い』と言っていました。性欲があって、いいものを持っているよって」と赤裸々に告白。

 「乙武さんは積極的に連絡先を聞いてきたので、(連絡先を)交換をしました」と言い、その後も誘いを受けたという。しかし、誘われたある合コンが「午後11時からと聞いたので、それだと帰れないな…と思っていたので、聞いたら、『そこはシャワーもあるから大丈夫だよ』って。ホテルのスイートルームだと聞きました。結局、怖くて行けなかったですね」と、乙武氏の知られざる一面を語った。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160328-00000526-sanspo-ent

乙武洋匡は、ただのスケベな男なんですよ。
人の不倫を批判する権利はない!!
恥を知れ!!よくそんなんで選挙に出ようとしていましたね。
あんま、調子のりすぎでしょ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前田敦子×峯岸みなみのキス写真に興奮の声「最高かよ」「ご馳走様」 [芸能]

前田敦子と.jpg

AKB48の峯岸みなみが28日、同グループのOGで現在は女優として活躍する前田敦子とのキス写真をTwitterで公開、ファンからは「ご馳走様でした」「最高かよ この言葉に尽きる」と興奮の声が上がっている。

「日常→困惑→衝撃→愛情」というコメントにハートマークを添えて4枚の写真を投稿した峯岸。同写真は顔を寄せ合った状態から前田が峯岸に口づけるまでの様子を捉えたもので、前田からのキスに驚いて目を見開いている峯岸が、最後の写真では目を閉じてしっかりと唇を合わせていることが確認できる。

 この写真を見た人からは「あつみぃ(///∇///)」「ひゃあぁあっふぅーー!!」「2人とも、キス顔可愛い~~∩^ω^∩」「お幸せにっ(笑)」と喜びの声が続々と寄せられている。

 27日に横浜スタジアムで開催された高橋みなみの卒業コンサートには現役メンバーだけでなく、前田をはじめ多くの卒業生が駆けつけ、SNSなどでその様子を報告している。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160328-00000018-flix-ent

いやいやいいものを見せてもらいましたね!!
AKBファンはたまらないでしょうね。
ファンじゃない人でもいいものでしょう!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。