So-net無料ブログ作成

【巨人】絢香の国家独唱にスタンド大歓声 [芸能]

綾香.jpg

◆巨人3―1ヤクルト(25日・東京ドーム)

 シンガー・ソングライターの絢香(28)が25日、巨人の今季開幕戦となるヤクルト戦(東京D)の試合前セレモニーで国歌独唱を務めた。

黒のワンピースに袖口にジャイアンツカラーのオレンジをあしらった黒のジャケットを羽織った絢香は、大歓声に迎えられながらゆっくりと本塁付近に設置されたスタンドマイクへ。国歌独唱は初体験だったが、持ち前の伸びやかな歌声で歌い上げた。再びスタンドからの大歓声を浴びると、感激した様子でスタンドへ向けて数回お辞儀。高い歌唱力で新生ジャイアンツの開幕戦を盛り上げた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000142-sph-ent

綾香の歌声はすごいですね!!
会場がコンサートホールと間違えるほどです。
巨人も開幕戦勝利で迎えることができたので、綾香のおかげですよね。
勝利の女神!!綾香!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。